土曜日, 6月 16, 2007

Sentimental Territoryの音楽

おおはた雄一さんというミュージシャンがいます。
LOVE ON TVでも紹介しましたが、僕、すっかり大好きです。

矢沢永吉の就職論が抜群に笑える「ほぼ日」
「Sentimental Territory」というTシャツシリーズの音楽をおおはたさんが担当していて
これが、ヤバいくらいいい感じです。

おおはたさん、CMソングもたくさんやっていまして
ぜひとも皆さんに知ってほしいです。
彼の新しいミニアルバムはワーナーミュージックを扱うことになったiTunesでは買えない(笑)
なんていうか、残念。




おおはた雄一さんが手がけたCMソング

SAPPORO CLASSIC
※北海道限定
「ONLY YOU」プラターズ・カバー

スイカに塩は必要か

純粋にスイカそのもので美味しいなら
そのままでいいんじゃないか?とも思うし
味に変化を加えて、より美味しくってのもわかります。

で、長編映画を見ていてたまに思うのが、
そのかったるさで、塩はいらない、みたいなところ。
それは僕の映画を見る姿勢にも問題はあるのだろうなぁ、と。

ずーっと驚いていたい僕のオススメは
ショートフィルム。ってことでこちらをクリック(笑)