水曜日, 7月 18, 2007

念願の商品をゲット!

Traveling Wilburysってバンドを知ってる方って
どのくらいいるかな?

グラミー賞も獲っていながら、ながらく再発されずに、オリジナル音源はやたら高値がついてたりして
全然手に入らなくて、友人宅で聞かせてもらって号泣したりしていた
あの2枚の名盤が、ついにデジタルリマスターされ、PVの入ったDVD付きの
パッケージも出るなど、土曜日に手に入れて以来とにかく感涙でむせび泣くここ数日です。



The Traveling Wilburys - トラヴェリング・ウィルベリーズ・コレクション (Bonus Video Version)


で、Traveling Wilburysですが、
ウィルベリー兄弟が結成したバンドでして
ウィルベリー兄弟ってのは、ジョージ・ハリソン、ロイ・オービンソン、ボブ・ディラン、
トム・ペティ、ジェフ・リン
という超大物アーティストたちのこと。

詳しくはこちらをご覧ください。
なんでそんな名盤がながらくお蔵入りしていたかもわかります。

さて、僕、実はこれ、iTunes Music Storeで購入しました。
iTunesだと、ヒストリービデオに日本語訳が入ってなかったりするんですが
ここ最近は、iTunes Music Storeでしか買ってなかったりします。

で、せっかくなのでアフィリエイト登録をしました。
過去のブログを振り返って、必要なところにはリンク貼りますので
iTunesで購入するのにお役立てください。

P.S.
承認されましたよー

夏バテ式ダイエット

とにかく暑いのが苦手な僕。
今日なんかは、寒いくらいの札幌ですが
それでも「今、夏です」っていうことを
考えただけで汗が出ます。

あと、「辛い」とか「人ごみ」といった
キーワードだけでも発汗。

さて、そんな毎年やってくる夏ともなれば
かならず夏バテする僕。
毎年、夏になると5キロは痩せるんです。
そもそも水泳選手だった遠い昔からは
信じられないくらい太っちまってるので
痩せる、といっても比率的にはさほどでもない感じですが。

ただ今年の夏は食事も制限したり
毎日続けているウォーキングなども組み合わせ
ちゃんと痩せたい気もしてます。

で、6月を過ぎ7月半ばの現在。
週末は暖かかったのもあって
汗と下痢でバッチリ夏バテました。

成果報告 : 腕時計の穴が、ひとつ狭くなった。
      そこ痩せなくていいんだけどなぁ…