日曜日, 8月 26, 2007

Apple Store Sapporoが満杯

隠してるつもりもありませんが、
僕がいま担当している番組のメインの出演者である
"札幌でがんばっているアイドルグループ"のイベントを
Apple Store Sapporoで仕掛けました。
本日の夜が本番でした。
偶然、その日の夕方のイベントにも関わってまして、
いまそっちの打ち上げが終わって軽く仕事して、って感じです。

夕方のほうはセミナーとしては最高の動員だったようで
来ていただいた皆さんには大変感謝しています。

夜のほうは300人を集めるとんでもない騒ぎとなり
言い出しっぺとしてほっとしていると同時に、
彼らの力を改めて感じる機会となりました。
集まったファンの皆さんのご協力もあり、
見えない人も多くいたと思うのですがすごい盛り上がりでした。

有機的に、継続的にこうしたことが起こっていけばいいな、と思っています。