土曜日, 10月 13, 2007

明日納車!

頭金も用意したし、車検証のコピーは保険屋さんに送ったし
キャデラックではカセットデッキで聞いていたiPod用の接続も
FMトランスミッタ買ってきたし万全!
明日が楽しみ!

AUDIかぁ、初めてのドイツ車!
明日、フォーリングス(アウディのロゴね)と写真とって
貼付けますぅ!

高速道路延長

一時期は不要論吹き出しまくりの高速道路ですが、
道東自動車道十勝清水 - トマム間が間もなく開通ですね。

トマムは仕事で行きましたが、ほんと、素晴らしい場所!

ポーラビレッジで食べた朝ご飯が忘れられない(笑)
一緒に行ったスタッフの男の子が
すっかり心酔していたのも忘れられない(笑)

番組で取り上げた時は札幌方面からJRで行くプランを立てて紹介したのですが
帯広方面からだとものすごい便利になりますね。
札幌からだと夕張インターチェンジから山道ですが、
アウディのクアトロを買ったのだから車で行ってみようかな!

トマムは初雪が降ったそうですよ。