金曜日, 11月 16, 2007

駐車場で激怒してみた

打ち合わせで藻岩に行っていて、終わったあとHBCに用事があって
隣接の有料駐車場に車を預ける時のこと、車から離れて駐車券を取りに行く
その背後で、僕のアウディが爆走。

駐車場のお兄ちゃんったら、そんなに踏み込んでどうするよ。

僕、強烈に激怒して、怒鳴り散らしてみました。
お前が買った車でもねぇのに、何様のつもりよ。

車を出す時に丁寧に謝ってもらったので、まぁ、許します。

今年の冬のBGMは…

Wouter Hamelがオススメ!
良く知るクリエイティブ業界の先輩のmixiの日記でも紹介されていたので
本物志向な方からポップス好きまで、幅広い層にも受け入れられるんだろうな、と思います。
間違いなく根底はジャズ。でも、日常にさらっと馴染むポップス。






Wouter Hamel - Hamel


こんなの車で流しながらクリスマスの夜をドライブだなんて、
暴風雪やミラーバーンでもない限り、かなりいい雰囲気でしょう!

天気がいいことを願うばかりだね!