月曜日, 11月 19, 2007

今日はお仕事とお手伝いをがんばった

朝から局につめてお仕事をがんばりました。
あいかわらず暖房は入らないので、ガタガタ震えてましたが
これが全身の倦怠感を招くのよね。

思ってたより早く終わって、D&Department Project Sapporoに
お手伝いに行きました。これ夜9時半頃。

びっくりしました。外が真っ白で。

道路はちょこちょこテカっている感じでしたので
「うふっ!」と思ってアウディで早速クアトロのテスト。

ちょっと乱暴に発進してみたり、カーブへの侵入速度を高めにしたり
いろいろ試しましたが、今日くらいの積雪ではあまり参考になりませんでした。
帰りは12時を過ぎましたが、車も少なかったので、もう少し過激にテスト。
でも雪が積もっているわけでもなく、全然滑らないんですよね。
破綻するタイミングを知りたいんだけどなぁ。

明日の朝に期待。