日曜日, 11月 25, 2007

D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG(追記)

追記:
スペルが打ち間違ってたのですぐに直したんですが
mixiではなかなか反映されなかったので、そのままさらしものになっていて
ちょっと恥ずかしい(涙)
あと、オープニングパーティにお越しいただいた方々で
声をかけていただいた方々にお詫びを。
当日、イベント進行をまかされていたものですから
ちょっとバタバタしていて、ご挨拶をちゃんと出来ませんでした。
大変申し訳ありません。
後日、まわれる範囲で改めてご挨拶させていただきますので
お許しください。
それにしても、とんでもない数の方々がオープニングに駆けつけて
いただきました。特に一階売り場では大変な混雑ぶりで
イベントの進行を早めたのですが不自由なこともあったかとおもいます。
申し訳ありませんでした。
さらに、連休中のいろいろな選択肢の中、
D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KGを選んで、足を運んでいただいた
そんな皆様に、大きな感謝の気持ちを。

以上、追記まで。


頼まれてもいないのに、仕事が終わっては毎日お店に出て
テーブルを拭いたりしてうっとりしている鈴木です。

オープンからまだまる2日しかたってないんだけど
すごいたくさんの方がいらっしゃってて、なんだか凄く嬉しい気持ち。

ずーっと一緒に仕事をしてきた仲間ですもの、
お手伝いなんて当たり前のことだし、すごく楽しいし、ね!

もうひとつ、僕がこのお店を全力で応援する理由があります。
それは…まぁ、いいか(笑)
でも、僕なんかより随分役立ってるみたいだし
ナガオカさんも絶賛してくれてるし、心配ないみたいだから
ちょっとホッとしてます。

なんの話かは、お店に行くとわかるかも。
ぜひ足をお運びください!