金曜日, 12月 07, 2007

Happy Christmas (War Is Over)



War s Over,If you want it

今も戦火が世界中のどこかであがっていて
たくさんの人が亡くなっているわけで
誰もが望めば戦争は終わるのに、望まない人がいるってことなのね。

今年の3月いっぱいまで担当していたテレビ番組の最後の曲は
この曲でした。


冬空の今の気持ちに一番近い曲

Volcano Girls

なんだろう?なんだか全然寝付けない。

抱えている仕事のうちのひとつが全然うまくいかないから?
官庁相手だもの、うまくいかないなんて当たり前とあきらめられないのは
僕の弱さ?子供過ぎ?

でも、それで寝れないのかなぁ。なんだろ?

いろんな事を考えすぎちゃった。
今のこと、未来のこと、仕事のこと、自分のこと。

眠れない理由のひとつは正確に分かってるんだけど
なんていうか、青春だね、これも。
まだ気持ちは若い証拠ってことで(笑)