火曜日, 12月 11, 2007

Comme des GarçonsとUNIQLOのヒートテック

えらい寒くなってきました。北海道は冬本番ですね!
UNIQLOで、初めてハイネックのヒートテックのインナーを購入。
1,500円の黒いのを2枚。これ、超暖かい!

ただですね、今日は、ちょっと失敗。
ギャルソンのシルバーのまったく冷気を通さないナイロンの服を買ったんで、
うれしくて今日着てたんですが、北海道の職場って、冬はメチャクチャ暑いんですよね。
シルバーに黒のハイネック!みたいに考えて着たんですけど、シャツは完璧に外気を通さず、
しかもホカホカのインナーの組み合わせでは、室内では暑くて汗がとめどなく流れてとても大変でした。

ただ、このヒートテックは凄い気に入りました!
ベタつきしたりしないし、洗濯しても毛玉が出ないとかで
結構人気なんですってね!
また買おう。何枚あっても困らなそうだし。

なんとなくS.O.Sの大好きな曲を