土曜日, 12月 29, 2007

大人と子供のおもちゃ

今年残した仕事もあとわずか。
いやぁ、来年に持ち越した仕事はたんまりあって
すっきりとした感は薄いかな。でもこの緊張感が
年末年始に風邪を引かないコツかもしれないですね(笑)

さて、今日、自動車雑誌を読んでいたら
ちょっとビックリする記事が。

最近、ラジコンって凄い安いんですね!
ボーイズトイの決定打です。ボーイズとやらが34歳であっても。

まだラインナップにグイグイ引かれる感じじゃない車のラジコン
しかしこの値段は魅力的です。¥1,280ですよ、奥様!

そして、こちらは夢のラジコンヘリ…ですがHELI-Qですって。
チョロQのヘリ版ってことですね。

おもちゃ売り場なんて何年も行ってなかったけど
行く理由が出来ちゃった感じですね。

生まれて初めて…

ペンキで壁塗りしました。
朝起きたら、背中がパキパキ。

今日もがんばるのだ!