火曜日, 7月 22, 2008

放送業界関係者の皆さんに協力要請

今週末のイベントの告知をお願いしたいんです!

申し訳ないんですけど、
協力していただける方、連絡ください(涙)

FMよりAMの方がしっくりいく内容かなぁ。

日曜日, 7月 20, 2008

モスタードーナッツ

モスバーガーとミスタードーナッツの共同開発商品を
「MOSDO!」をキャッチフレーズに展開するっていうニュースが
ありましたね。

中学の時に付き合っていた女の子が
自分のうちを僕に教えるのに
「ケンタのフラチンの正面の交差点を…」と
何度も言うので、何度も聞き返したことありますけどね…

水曜日, 7月 16, 2008

Assembly

東屯田通という道があって、
それは南6条からミュンヘン大橋まで
南北にのびている道なんですが、
南9条通りから行啓通と呼ばれる南11条までの区間、
これはすごい場所だな、と
引っ越し後 通勤路として活用しているのもあって
あらためて最近よく思います。

17年以上前、南12条に住んでいたので
この辺はよく知っているつもりでしたが
ここに住んでいる人達までは観察してなかったんです。

ひっどいぼろいアパート、きったない看板、
ボロボロのサインボードと、最新のマンション、高級車、
腰が直角に曲がっているおばあちゃん、サビだらけのシャッターをあける
おばさん、モードなお兄さん、その全てが一体となった区間。

一緒になって、この道を形成している感じ。

日曜日, 7月 13, 2008

Bad News

なんていうか、恐れてすらいなかったことが
こんな不意に起きるとは…

聞きたいことあるでしょうが喋ることはできないし
実際、報道にある以上の情報は僕にはありません。

わかっていることは、どうやら
不意にお休みが出来たってコト。

明日にでもすぐ営業に行かなきゃ。

水曜日, 7月 09, 2008

冷蔵庫が届きました

今朝 冷蔵庫が届きました。

これでようやく生卵が食べれます!
コーヒーに牛乳を入れれます!

はぁぁ、なんて素敵な家電なんだろう、冷蔵庫。

フリーザーが二つ付いてるんだけど
使い分けとか決めなきゃ。

土曜日, 7月 05, 2008

いよいよ明日引っ越し!

今日になって、細々した日用品の一部を部屋に突っ込みました。
CDとかDVDもですね。
DVDは元々あまり持ってないのですが、CDは凄い量なので
今回は実家に一部残して…って感じです。
楽器やプリンターやスキャナーなども日を改めて…ですね。

何か欲しいもの無い?と
前に何度も聞かれていたことがあったんですが
その頃は引っ越しも何も決まってなかったんで
全然イメージ湧かなかったんですが、
今回は欲しいものあるんです(笑)
いや、自分で買いますが(笑)、和室の照明なんです。

無印の蛍光灯スタンドライト
しようと思ってるんですが、まだ買ってないんです。

もう少し探してみて考えようかな!

火曜日, 7月 01, 2008

レーザーレーサー + Comme des Garçons

元水泳選手の僕ですが、オリンピックなんて
まったく縁遠いレベルの話だったので
水着問題とか、凄いなぁ…みたいな、ほんと傍観者な
感じで見てたのですが、
オリンピックで使用されるレーザーレーサーのデザインを
川久保玲さんがやるっていうのは驚きでした。
スピードの水着のデザインを今までもやってたんですね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/152807/