木曜日, 1月 24, 2008

来月 いよいよチンクエチェントが発売されます!

いやぁ、今日は凄い雪でしたね。明日もですかね。

クワトロ日和でした。ふふふ。

さて、待望の新型フィアット500 チンクエチェントが来月発売になります!
世界中から愛されているフィアット500の歴史はwikipediaにて。
http://ja.wikipedia.org/wiki/フィアット・500

レトロな雰囲気たっぷりですが、よく見ると凄い現代的な処理がされていますよね。
特に最新トレンドのエアロダイナミクスが活かされたルーフラインと滑らかで太めのCピラーが
ワォッ、イタリア!って感じです。

おそらく乗り出し価格で250万円以内。
これ、迷ったら買うべき!

春からの予定

あれとあれが決まって、秋までは食いっぱぐれしなそうです。
ひとまず良かった。色々新しいこともブツけていってみようかな。

あれがまだ決まってない…難しいなぁ…
なんとかしたい。夏までに!