日曜日, 2月 03, 2008

羊水は腐らないです(笑)〜恋空もそうだけど、表現ってなんだろう〜

凄いことを生放送で言っちゃったもんだなぁ…
こんなこと思ったって言わないどころか、思いもつかないよ(笑)

全国プロモーションで行脚する予定だったんだし、
札幌だって○○○○でやるんだったんだしさぁ…レーベルの
札幌プロモーション担当さんたち、みんなお疲れさま!
シュークリーム買ってくね。

>Yくん

人権擁護法案の件でYくんが言いたい事はわかりますが、
権利を主張すると同時に社会には責任や義務もあるし、
調和やコミュニケーションの努力も必要だと思います。
「35歳になったら羊水が腐る」なんてことを言っちゃう人がいたり
ギリギリの線を狙ってセンセーショナルに登場しちゃう人が
最近多過ぎやしないか?
何を叫んでもあたり見回せば突っ込みどころ満載だよ、
ってことになると思うんだけど。

「恋空」ってさ、見てもいないけど話の大筋聞いただけで
浅はか過ぎてビックリだよ。
で、人気あるんでしょ?若い人達を中心に。
「死」とか「性」とか「差別」とかさ、もっと慎重且つ
大事に扱うべきなんだよ、今よりずっと。

口を噤む必要はないけど、そこには真剣に向き合う愛が無いと。

Elvis Costello - (What's So Funny 'Bout) Peace, Love, and Understanding