水曜日, 2月 13, 2008

市川崑監督が亡くなりましたねぇ…

最近の若い人達には「犬神家の一族」、そして「犬神家の一族」への
オマージュとも言える「エヴァンゲリオン」のいくつかのカットで
名前を知ってる人もいるかもしれないですが、市川崑監督が亡くなりました。

僕は数年前に再発になった「東京オリンピック」を見たときの衝撃が
今も忘れずに残っています。

So in Love

バレンタインデーが近づいてきて、そうとう街の中のラブ度も
高まってきましたね!

まったく巷の色めき立ったノリについていけない、
連日の徹夜で体中に痛みが走っている僕ちんです。

ここ最近は打ち合わせばっかりしていてバッチリこなしていたものの、
クライアントさんに会いにいくという今日に限って、タガが外れたように
好きな事ばっかり喋ってしまった、段取りクラッシャー 僕ちんです。

聞かれてもいないのに余計なアイデアが湧き出るのを抑えきれずに
やっぱり好きな事を喋っていた、空気が読めないって言われても
空気に何かが書いてあるのかよ!とすら言う勢いだった僕ちんです。

でも、なんとなくみんなで仲良くなった感じがする。
笑顔が一番だね!