木曜日, 2月 28, 2008

いやいや、凄い吹雪でした

とにかく雪が凄いので、駐車場に長く車を置いておくのも
どうかな…と悩んだあげく、納品に一カ所立ち寄って
帰ることにしたのが21:30。

片付いてない仕事をたんまり家に持ち帰り
愛車を走らせたわけですが、いやいや、すごい吹雪でした!

よく「まぶしい」と非難の対象になるリアフォグランプは付けませんでしたが
前はディスチャージヘッドランプの青白いライトじゃ足りなくて
普段はほとんど使わないフォグランプを付けて走りました。

キャデラックのフォグランプはほとんど役に立ってませんでしたが
さすがアウディ。機能のための装備ってヤツですね。
スリップしたりわだちにタイヤをとられて前に進まないタクシーをぶっちぎって
法定速度内で快適クルージング。路面がガッタガタなのでスピード出す気には
まずならないし。

Erykah Baduの新譜を購入したんだけど、なんていうか
これを好きになるには僕には時間がなさ過ぎるかな(笑)