日曜日, 4月 06, 2008

STVの新番組 WE!TVをよろしくお願いします。

と、いうわけで、STVの新番組「WE!TV」を
WESSさんと共にローソンチケットさんのご協力のもと
スタートさせました。
番組のディレクションは僕、デザインは3KGという
HBCでやっていたLOVE ON TVと同じ布陣ですが
これからもよろしくお願いします。
北海道の音楽リスナーにとって、有意義なものにしたいと思って
いま勉強中です。

WESSさんの豊富なリソースは、僕も驚きましたし
きっと皆さんにも新鮮なものとして映ってくれると
思っています。

また、4月から、立ち上がりから編集全般で担当している
UHBの深夜番組「ビーラック!」が、いよいよ24時台スタートになりました。
UHBさんとの関係はまだ始まったばかりですので、
24時台に入ったことで、もう少し新しいことをやったり、
整理しなきゃいけないことをリードしていったりしていこうと思っています。

他にも某放送局さんと4月末、5月末、と、特番のお手伝いも
予定していますので、がんばんなきゃ!と思ってます。

ほんとうにありがたいですよ、僕、これだけ仕事をもらえるなんて
独立した直後は思ってなかったから!