土曜日, 6月 07, 2008

テレビ番組「ビーラック!」もよろしくね

3つあるレギュラーのうち、
編集全般の作業を中心に参加している
毎週木曜日 深夜放送のUHB「ビーラック!」ですが、
メインであるB☆Luckのミュージックビデオの演出も
今回担当しました…前のシングルも僕だったね。

さて、この番組なんですけど、
彼らを中心としたバラエティ番組ではあるのですが
僕の中ですごい楽しみにしていることがあります。
モリマンの突っ込み担当 種馬マンさんの衣裳です。
ほんとにかわいい!
ブーツやカットソーなど、すごいオシャレで
なんていうか、大人の女性の小粋な感じっていうか
いつも楽しみにしています。
そんなところも見所の「ビーラック!」をよろしく。

もちろん、ディレクターと編集全般でがんばってます
土曜日深夜放送のSTV「WE!TV」もよろしくね!

今日、衝撃を受けたこと

自然光の下では年齢は隠せないこと。
すごく若く見えてたんだけど、今日間近で見て
同世代であることを認識。
いや、それでも可愛らしいことには違いないので
極端に不安にならないでね>ご本人