水曜日, 6月 13, 2007

無印良品の家

今週、16日に福岡で「無印良品の家」なるものが
モデルルームとして公開になるそうで、
北海道ではまだ無いのもあって、すごい興味があります。

全部が無印良品だと、どんな風になるんだろう?
5年後は?10年後は?

思いっきりイケてるのか、それとも他の商品も目立つようになり
メリハリが利いてくるのか。

少しずつ変化しながら、残るものは残っていくようなのが
理想ですが、忙しくて、うまくいかないんだよなぁ。

通勤 - 帰宅の旅

地下鉄、最終間際で麻生駅に付き、バス停に行くと
前のバスが発車したばかりで、次が30分後と判明。

ちがう路線でも帰れるんですが、ここはひとつ健康のため!と思い立って
片道40分の道を17インチのMacbook Proを持ってヨロヨロと帰ってきました。

ほぼゴール付近で乗らずにパスしたバスに抜かれましたが
達成感は残りました。

足はパンパンです。