土曜日, 11月 17, 2007

レンダリング中に物思い(おまけでMV付けた)

今日は土曜日。
仕事をしている場所は、本社別棟のため午前中から暖房が入らない。
ここに着いたのは12時。天気もよくて外は温かさすら感じたけど
それから数時間経って、電気ストーブが無いといられない寒さに震えています。

作業に集中している時間はいいんだけど、これがレンダリングになると
死ぬほど寒い。
素材がHDで、あがりがSDのため、ダウンコンバートが必要なもんだから
何するんでもレンダリングが…
シフトフィールドのフィルターが入ってしまうからなんだろうなぁ。

ワンカット確認するのにもこれだけレンダリングしなきゃいけないとなると
この作業が終わるのかどうかが不安になってくる。
どうしよう。HDコーデックで編集するように切り替えた方がいいかな。

そうしよう。

高校生3年生のとき、それはそれは大好きだったKING'S X「Over My Head」
この後に続くセルフタイトルアルバムが、なんとなくあの年の冬を思い出させるアルバムなのです。



King's X - Gretchen Goes to Nebraska - Over My Head

Over My Head